【読書術】逆に中田リーダーがマンガ本読んでないわけがなかろうが!【ジャンポリス】

中田リーダーとポロリス(DaiGoさん)のコラボが話題に

72.8%の女子がイッちゃう【栗とリスの科学】〜ナカイキとGスポの嘘 - ニコニコ動画

 

話は中田リーダーの本選びの方へ

基本は軽いポップな本から行きますよ

なんならマンガのやつも読みますよ

と、中田リーダー

へー、意外ー!

と、DaiGo師匠

 

いやいや、意外ーじゃないよ!

中田リーダーだよ

ジャンポリスMCの中田リーダーだよ

 

ジャンポリスとは

週刊少年ジャンプの情報バラエティ番組

特捜警察 ジャンポリス テレビ東京アニメ公式

メインコンテンツは怪談、コスプレ、蜂退治、相撲、ジャンプ編集部、料理、できたくん AppBankのハラミンさんが元芸人だと発表された時、当時の相方が殺せんせー役で登場してた人だったことでも思い出深い。だんだんと出世していく中野現編集長も見どころでした。

ちなみに前身番組の先読みジャンバンで生まれたザリパイ先生は今もザリパイ先生として活躍中

 

からしてみたらね、中田リーダーは中田リーダーですよ

武勇伝はオリエンタルラジオの武勇伝だからあんまり個人の印象はなく

パーフェクトフューマンはジャンポリより後

もちろんYouTubeはもっと後

中田敦彦は中田リーダー

 

中田リーダーはそりゃあ漫画で学びますよ

ジャンピンで声をあてる中田リーダー

るしゃ様に興奮する中田リーダー

メンサ狩りの中田リーダー

ジャンプ展で号泣する中田リーダー

それが中田!(それが声優!みたいに)

 

マンガで学ぶ系もそりゃあ行くでしょ

なんなら、マンガで学ぶ系の本のプロデュースを今後やりかねないですよ

 

君たちのオンラインサロンのリーダーは、僕らのクラブのリーダーでもあるわけですなぁ

 

ちなみにポロリス↓