ざっくりと自己紹介

こんにちは、私です

今回はpro化記念でついに自己紹介をします!

まあ恥ずかしがり屋な面を持つ私なのでざっくりとね

 

名前

フールです。とりあえず今のところ。由来は初めの方の記事に載ってます

性別

男性です。とりあえず今のところ...なんちゃって。

学歴

某小→某中→某高→某専

大学は行ってません。今のところね

全学校嫌いでした

年齢

22歳🤜🤛

好きな言葉

余裕をもって優雅たれ

好きな食べもの

おいしければなんでも好き。ヨーロッパ系が特に好き。いろんなものが食べてみたい

好きなもの

YouTube アニメ 占い 漫画 ゲーム (一人)カラオケ 歩く 考える 食べる その他私が楽しいと思えること全部

それぞれについては気が向いたら取り上げます

熱心に取り組み中

上に書いた好きなものたち。多すぎて全部やるのは無理です。なので今取り組めているものを紹介します

・占い

これが今一番熱い。きっかけは占いラボっていうYouTubeのチャンネルです。しっかりと向き合うようになっておよそ8ヶ月、止まりません。これがライフワークになるかもしれません。詳しくは他で語ります!西洋占星術やばい

YouTube

熱心といえるかは微妙ですが毎日見てます。誰もが知ってる人気チャンネルからちょっとマニアックなチャンネルまで。これも詳しくは他で。

・歩く

田舎に住んでて空気もまあまあいいので毎日歩いても苦じゃないです。ただ歩くだけではありません。からだ塾というブログでの学びを意識します。他で紹介!

・アニメ

私にとって最も大切なものがアニメです。今は全然取り組めていません。悲報以前はアニメを軸に生活していました。私のあらゆる感覚はアニメを通して磨かれたと自負しています。

ガチ勢ではなくライブ感派のラブ勢なので知識量は全然ないです!

今学びたいこと

占い 身体の使い方 英語

ブログを始めた理由

前の記事ではアドセンスと書いていますが、それだけではなく

私は以前からなぜか自分を発信する側だと思っていました。だからです。YouTuberをやれると謎に自惚れていたのもそのせい。占いによる自己分析でもそう読めて「やっぱり」(自分のことだから好きに読み取っただけかもしれませんが)

それにネットにはなんでもあると思われがちですけど、誰も発信していないことは無いんです。そういう経験が自分自身あって、じゃあ自分が書けばいいやと。誰かの考えるに私の一意見が役立つかもしれない。肯定でも否定でもいいや。そんな自分なりの社会貢献。

お金も欲しいんですけどね〜

略歴 

九州に生まれる。高卒後浪人後専門学校へ。卒業後就職するが、1週間で飽き2、3週間で限界を迎えゴールデンウィークのついでに辞職。現在は実家で事務職中。

...上で書いた悲報ってのは就職のことです。

 

 

 

今思いつく自己紹介といえば、はこんな感じです。後々思いついたら追記するか別記事を作ります

 

よろしくです!