グーグルアドセンスにわかの落とし穴と先輩たちの教え

フルアカウント、ホストアカウントってご存知?

私は知らなかったです

教えてくれた記事はこーちーら 感謝!

https://www.iscle.com/web-it/youtube-ads.html

広告出ないのなんでかなーと思ってたら、これが原因か。一瞬で審査が終わって不思議でしたよ。まだスタートラインを越えてなかったんですね

ついでに調べてる途中に出会った記事も紹介

それがこーちーら!

https://suzunoneiro.com/google-adsense-examination-not-failure/

ざっと読みですけど、ふむふむ、ためになったね〜

まあ色々書いてますけどざっくり言えば「ルールを守って楽しく書いてれば通るよ」ってことだと思いました。甘いかな?まあ文字数稼ぎのために長くするのはいやですね

当然一発合格を望んでますけど根気強くがんばります(スタートラインに立つために...)

どう転んでも1サンプルとしてみなさまに経験を提供出来るんで、長い目で見ればいいんですよ

自分自身もこのブログもばしばし育てていく!