漫画編集部に届けたいこと #拡散希望

こんばんは

背表紙見せて!

 

 

いきなり言いたいことを言いました

 

漫画の宣伝でツイッターとかに画像をアップしてることがよくあるじゃないですか

あれってだいたい表紙か中身なんです

私は背表紙も見せて欲しい!

 

積まれてる時はいいんですけど、棚に並んでる中からお目当ての作品を見つけるのって苦労しません?

タイトルと作者名を頼りに探す。たまに単行本のサイズや掲載誌を知らないパターンも。

マジ大変

マジ卍

背表紙がどんなだか分かってたらまだマシなんだけど、と前から思ってたんですよ

 

奇跡的にこれを見てくれた編集者さん、漫画家さん、ぜひ背表紙も見せてください!

 

 

 

せっかくブログ始めたんだから思ってたこと発信しとこうって記事