ミラティブ(15日目)の総視聴数がそろそろブログ(半年強)の総アクセス数を超えそう

しっかりとミラティブの毎日配信を続けて15日

総視聴数は388

一方こちらも結構やってるブログ活動。投稿数はそろそろ150行きそう

総アクセス数は500強

 

なんじゃとて

 

これは悲報か朗報か

 

他のミラティバーと比べて、他のブロガーと比べてこの数字がどうなのか知らんがさ。どっちもこんなものなのか?

結局は関係ないんだけどやっぱ気になる

数百も数千も変わらないんだけど気持ちでは全然違う

 

 

どうにかこうにか変わっていきます

肩書きとしてというより根っこの個人として

 

一般的な人の扱い方、そして個人の良いところ悪いところ

どう頑張ればいいのかほぼほぼ分かっているので、あとはスタートと経験とタイミング

 

運が良くて早ければ明日にでも一変する存在力はあるような気もするのだが、リアリティ的には...どのくらいかかるかな?

 

 

人は簡単に変わらない