LGBTと逆にと人生の潤い

LGBT法連合会

LGBTとは | 東京レインボープライド

 

まだまだ流行りのLGBT

 

結局どうしたくての盛り上がりなんだろうか

本人たちが飽きるまで終わらないと思う

 

目的は何?

LGBTを世間に認めさせることなんだろうさ

もう叶ってるし、ずーっと叶わない

 

だってそうじゃん、異性愛者も

行き着くところは、人によりけり

良くも悪くも唯一の特徴じゃないでしょLGBT

 

 

逆に考えて

異性愛者に悩みはないのか

そういう風に見えない

 

LGBTは他人の特徴をおもしろがらないのか

オネエタレントのみなさん

 

好き嫌いも反応もやっぱり人によりけり

好奇の目

 

 

じゃあLGBT運動は意味ないのかといえばそんなことはない

だって楽しいんでしょ?

 

楽しめることが一番大事

後々の意味のあるないなんか関係ない

LGBT運動に限らず

 

1割前後いるらしいLGBTのうち運動にノリノリなのは何割?

LGBT運動にノリノリな人たちのうちただの異性愛者は何割?

 

LGBTLGBTうぇーい!をありがたがってるの?

そんなことないと思う

レインボープライド!\ドン!/

...そんなことないと思う

ラブライバーだとかコミケ参加者だとかが「オタクだってすごいんだぞ!楽しいんだぞ!」と勝手に盛り上がりがちだけど

「オタクをカッコよく見せてくれてありがとう!」と外野は思うか?

乙武さんが障害を自分でネタにするのって他の障害者的にどうなのか

 

そんなの関係ねえ

 

むしろ迷惑だとしてもお互い様

 

外向的と内向的の違いなのかも

外向勢にも内向勢にも人間関係は大事なんだから「迷惑だよねー」と愚痴り合う集まりができるきっかけは内向勢にとってラッキーなんじゃない?

外向的LGBTと内向的LGBTと外向的アンチLGBTがいたとして、ケンカするのも気が合うのも外向的同士だと思います。

 

うぇーい!もそっとしといて...も各々の好みなんだから思う通りにはいかない

 

 

 

それぞれが勝手に潤うしかないね