衝撃から一夜明け、射手座新月をどう迎える【アファメーション】

 

ばっちりと急上昇

 

新月前日になんてことを...

アファメる意味ない説

 

キャーーー

 

当然お月さまは待ってくれないので予定通り今日は新月

心の整理が...

新月にはまだ早いわ

 

 

ラボ生徒の3割ぐらいは実践してるんじゃないか?新月アファメーション

植物が育つからって人間にも関係あるのか?なんて野暮すけツッコミは置いといて

 

...

私もやってるわけだが?(今年の4月から)

無意味ならともかく逆効果となるとガチしょんぼり沈殿丸なわけだが

 

まあやるけどさ

 

 

逆効果になる原因が

現実を逆に実感してやる気なくなるだったり

出来た気になって怠けるなら

 

そこを注意すればいいさ。危険さを知っとくのは大事

 

 

アファメーションなんかしなくても日々足りてない自分にがっかりしてるし

出来た気になるほど書いたことを覚えてないし見返しもしない、そんな私の場合は大丈夫か?それはそれで問題抱えてる気もするが

 

 

てか、私的には

その回の星座、ホロスコをテーマに自分の気持ちを確認する月1のイベントみたいな感覚なので(ついでにお勉強)、叶えるぞ!の意気込みがハナから薄い。叶う方がうれしいのは間違いないけど(。-∀-)

せっかく確認したことをすぐ忘れてるのは、残念ですね...その辺は無意識さんの吸収力に任せてます。我が無意識よ、励め

 

 

 

アファメーションを頼ってる人には確かにマイティクリティカルストライクな一撃なのかもしれません

 

セミナーに参加してアファメーションうおおおおおおとかやってる人は怖い。YouTube見て実践してるお前が言うか

田舎者な私にとってはそもそも自己啓発セミナーなんてものが架空の存在なんだけど、東京を見てるとありそうな話。てかセミナーって何?

 

ハラミンさんのアファメーション?と同じで私も占いラボ以前はそういうものがあるとも知りませんでした。DaiGoさんは物知り。ついでに糖質制限もたかはしくんがいなきゃ知らなかった。

やってて楽しいならやればいいさ

 

 

 

最後にちょっと言いたいこと

動画の頭で出たスピリチュアルを信じる人は頭が悪い説

それがこーちーら

知性が低い人ほどスピリチュアルに走りがち!という研究結果 | パレオな男

 

わかるけど、スピリチュアル関係なくない?

アホは流されやすい、読み取れない的な

アンチスピリチュアルでもこういう人はいるよね

パレオさん放送で「バターコーヒーって意味ないんですか?」なんて聞いてる人もいた。お前は今まで何を学んできたんだよ!他にもちらほら

 

どっかの放送で言ってた(はず)名言、格言っぽい言い方をしたら頭がよく見られるに通じそうなお話です

どの放送で言っていたのかご存知の方はコメント欄に書き込んでください

 

 

だからといって、スピ信が馬鹿は嘘ってことでもないわけで

 

占い信者もDaiGo弟子もパレオ読者もアニメオタクも

自分の好きなものが馬鹿にされないように、誤解されないように、汚さないように、ナメられないように、ちゃんとしないと