実質オーダーメイド 占いラボのすごみ

最もお手軽な自分探し

貫く1/144

 

みたいな?

 

推しチャン占いラボ

占いラボ - YouTube

 

私的には、みんな大好きDaiGoチャンネルと並ぶ実力を持つチャンネルの占いラボ先生

 

 

圧倒的範囲攻撃のDaiGoチャンネル。科学の裏付け。誰もが一本一本の動画の間合いの中。

 

一方占いラボは、YouTube上で個別弱所突きを実現する。各々専用の組み合わせを星座、数秘などで明確に導く。他にない強み。

実質オーダーメイド

君だけの占いラボを組み立てろ!組み合わせは...何通りだ?

 

 

見ろ見ろ

 

 

占いラボとDaiGoチャンネルの共通点は?

 

真面目さと目的

真面目、自分の武器に真面目

目的、視聴者を動かす、起動するようにする

 

 

かっこいいねぇ

 

 

ただ方向性は同じでもやり方が違う、トライン的な?

 

そんな両者

コラボなんかしないから各々で勝手に混ぜるしかないね。バイブリッドする、ハイブる

 

DaiGoチャンネルの勉強法放送と占いラボの水星星座動画を混ぜるとかとか

 

 

バイブルをハイブる

 

 

 

 

...占いラボの回のはずが出だしの並べでブレました

次回はしっかりと単体を語ります(次回が来れば)

 

 

ダイゴもナイボも見とけ