いよいよアノヴァを買った件 ついでにフードプロセッサーも買った件

こんにちは、月1500円のDaiGo厨です(増税を見越した税抜き)

DaiGoch つっしーch パレオch 2、2、1ヶ月

 

やーーーっと買ったよアノヴァプレッサー

 

絶対買うと分かっていたのに決心するまで時間かけすぎちゃった

 

マシンを買ったからには見た動画も見てない動画も合わせて1からコンプするのがプライド。動画化されてない幻の生放送が見れない悔しさ

 

ただ一つ問題があって、料理動画は動画で見たい...

ここ1ヶ月前後DaiGoかつっしーをニコボックスで流しながら外を最低でも10km歩くを日課にしています

さすがに見ながらの歩きはキツいのだが!?

まあどうとでもなる問題なんですけど、プチ困り

 

今後は自分用メモも兼ねてまとめをブログに投稿するかも

 

マックスむらい→占いラボ→DaiGo→...そして - お暮らしお役立ち

↑回あたりからのダイエット意識もすっかり定着(どうやらDaiGoさんチャンネルは今月で3ヶ月目のようです)

アノヴァ、フードプロセッサーでより高みへ昇ります

 

 

コンテンツばっかり増える雑多なブログ

アニメ、YouTube、思ってみた、占い、お題、曲作り、そして新たなお友だちの料理

増えるだけでどれも進まない

 

 

人間性が反映されたブログな件