フードプロセッサー2日目で、過去の自分をバカだと思う

こんにちは、なんて前置きはいらない

 

 

フードプロセッサー

真っ先に買うべき

さっさと買うべき

野菜の食べやすさが段違い

買い渋ってた私はバカです 買った私は賢いかわいいエリーチカ

 

ついでにアノヴァで温泉卵作ってみました

かんぺきな出来上がり

今後のアノヴァライフがたのしみ

作り方はこーちーら↓

 

63.5度で1時間(無料分で言ってたっけ?)

 

レシピをメモも兼ねてブログに投稿すると前回言ったけど、有料分のこと言っていいのかな?

まあ、つっしーさんもどこかから学んだことを言ってるんだろうしいいか...

というか!私的に見所あずさはレシピというより放送内にバシバシ出る知識なので!レシピのまとめだけで満足するのはもったいないかと

ぜひチャンネル登録を↓こーちーら

メンタリストDaiGo&つっしーのメンタル料理講座(メンタル料理講座) - ニコニコチャンネル:生活

 

レシピでまとめサイトしても宣伝しても影響力ないんだけど、人としての責任感です

 

 

 

てなわけで、やっぱりいいと思ったものはとっとと買った方が人生得だよねっていう話でした