タバコは煙を出すなとお酒の霧

 

タバコはどうして煙を出すのか

 

本人が成分の中毒になって身体をボロボロにするのは勝手だよ

でもどうして煙を出すのか

 

やれニコチンだタールだ喫煙者の大好きな成分を錠剤だかカプセルにして飲んでればいいじゃないかと

なんならタバコを食べてればいいじゃないかと

どうしてわざわざ煙を出すのか

 

イヤホンヘッドホンを使うのは常識ですよ

どうして煙を出すのか

 

タバコと双璧をなす存在としてお酒がありますが

お酒は未成年には当然飲ませちゃダメだし現代じ飲みたくない人に飲ませるだけでアルハラですよ

どうして煙を出すのか

 

もし

お酒を霧状にして吸い込むことがブームになったとして、そんなことを外でやられたら社会問題でしょ

そういうのってあるのか?と思い調べてみました

あったよ

期間限定でオープンした、アルコールを「吸って酔える」バー|WIRED.jp

こんなことは常識で考えて外でやっちゃダメだし匂いだってすごいんじゃないの?

 

同じようなことをやってるのがタバコなのよ

なんなら、お酒よりも有害なのに

どうして煙を出すのか

 

にんにく、焼肉ですら無関係な場所では無関係な人には臭いと言われるでしょ

どうして煙を出すのか

 

煙なんて成分として特に有害じゃなくても迷惑ですよ

外で線香やアロマを焚いてる人がいたら頭おかしいでしょ?

どうしてタバコは煙を出すのか

 

 

タバコの煙を撒くというのは霧状のお酒と同等以上にイかれてる

そう思いませんか?

 

今までそうだったから以外に許される理由があるのか、いやない

 

タバコ好きは食べててください