【速報】AppBankのりおなり結婚!気になるお相手は? 年収は?身長は?大学は?

平成最後の2月最後の大事件

りおなりさんが結婚しました

おめでとうございます

詳しくはこちら

 

お相手はお笑い芸人の稲垣早希さん

2年半の交際の末ゴールイン

2年半前は2016年8、9月

つまりこの頃には、もう、ただならぬ関係だったということですよ

 

あのボーイ、テッテレー兄さん、ポンコツパズドラー、マックスむらいの後輩YouTuberと呼ばれし男りおなりが結婚とはいまだ現実味がないのですが、これは時代でしょうかね?

現代人のイメージと結婚像の距離感

 

2018年のりおなりさんの123といえば1.23AppBankTVでしたが

2019年は123ガリアってわけですね

次はチビなりの授カリアに期待の目が向けられています

 

お相手氏のYouTubeチャンネルにも報告動画がしっかりと投稿されています

 

大物は猫を飼う

りおなりさんですら一般男性とのこと

これは世間のハードルが高いということか、はたまた芸能界のやり口なのか(笑)

一般人とは何なのか

 

一般男性りおなりさんのシンデレラストーリーにYouTuberたちは夢を見るのか?

YouTubeマスターシンデレラボーイは今後ボーイズになっていくのか、ガールガールズと続くのか?

夢を届ける職業

 

 

今後気になることは?

 

1つはりおなりさんがどのような服を着るのか

その時々の興味が反映されるりおなりさんの服に要注目です

さすがは魚座

もう1つは稲垣さんとマックスむらい(Tokyo Happy Prank to the Company's Boss)はコラボするのか

コラボしたとしてドッキリ先は誰なのか

村井さんか、りおなりさんか、稲垣さんか、裏をかいてハラミンさんか

私、気になります

 

 

将来的にお子様が生まれた時にはコスケさんとのパパ話を、生まれるぞという段階でドルオタ成長日記のような会話を見てみたい

せめてそれまでは究極攻略TVが続いていてほしいですね

 

パズドラ究極攻略TVのチャンネル登録を是非

パズドラ究極攻略TV - YouTube