YouTube初心者必見!若きリーダーりおなりさんのアドバイスはためになる上に励みになる

 

人気アイドル兼新米YouTuberのアイロボ

日本で二番目に金の盾を手に入れその後も絶えず注目を集めるYouTube界の生きる伝説マックスむらい

のコラボ

マックスむらいさんと初コラボ!やっと師匠にお会いできました! - YouTube

 

前々から親交のあった両陣営であり

YouTubeではマックスむらいチームが大先輩ということで

アイロボの新人YouTuberとしての質問に村井さんたちが答えていくという内容

 

この動画内でのりおなりさんがいちいち素晴らしいと話題に!?

話をする時のコツや注意点

企画を作るときの大事なポイントなど

的確にわかりやすく優しい口調で答えるりおなりさん

 

さすが若きリーダーは違うぜ!

 

アイロボチャンネルにとってはもちろん、これからYouTube初心者やYouTuberになりたいという人にもためになるね

ためになったね〜

 

やっぱりおなりなんだよなぁ

【4/25】今週のお便りは謎に満ちた男「りおなり」と!! - YouTube