今年の裏目標はアイカツを見終わること つまり脱マキシマイザー

アイカツは、とても大事な作品

見出したのが半端で全部見てないんだけどね

お正月に最初から見始めましたが、大事すぎて気軽に見進められない(いわゆるマキシマイザーの罠)

恥ずかしいし胸を張れない

 

単純に見たいし、立派なアイカツ好きになるためにも、今年中にアイカツ(スターライト学園)を見終わりたい

まあ、胸を張りたい相手は自分なんですけどね

 

尊い存在

見てないくせに言うなって話ですけどね

 

脈絡ないんですが

大沖様は恩人です(アイカツを見たくなったきっかけだから)

 

なんならアイカツスターズはS4を決める戦いで止まっていますが

星のツバサ編に入っていませんが

アイカツフレンズは0話視聴ですが

 

......君たちはどう生きるか

 

全ては今日からのレッスンにかかっている

ということですね