一年振り返り 木星蠍座軸で

新月射手座から木製射手座期本格始動的なことを見かけたのでそろそろいっとくか、反省会

 

とはいえ

一年の振り返りなんて今までやったことがなく、漠然と思い出そうにも人は悲しいほど忘れる生き物

なので木星蠍座を軸に借りましょう

 

 

まずは木星蠍座とは

 

 

 

参考資料は当然占いラボ

 

木星:拡大

蠍座:じっとり、深層心理、深掘り、ピュア、慎重

みたいな

各々深掘りイヤー、そのための状況情報が巡ってくるターン的な?

 

ついでにトートタロットでは

木星は10のフォーチュン

蠍座は13のデス

バッサリと洗練、清算するターン的な?

戦いを清算し、流れた血を洗い流す鎮魂歌の雨

 

 

 

じゃあ本題

お前に蠍座的な拡大はあったのか?

...あったねぇ

 

 

トップは当然、占いラボとの出会い

占いラボ - YouTube

もう手放せない

まだ見るようになって一年前後っていうのが信じられないくらい占いワードが日々当たり前に頭の中を飛び回っています

アイカツ大好き漫画家のカガミツキさんがアイカツ以前の自分を思い出せない的なことを言ってたのに似てますね

カガ彡ツキ活動!⚡️ (@nyokatsu) on Twitter

占い発見ほどの未開の開拓が今後の人生に起きるのか?ってぐらいの大きさ

私的にはインターネットぐらいのデカさ

 

元々占いのことをなんにも知らなかったからこその上昇率の高さ、大げささなわけですが(^_^;)

 

占いはマジでやばい。裏技。生年月日で自分含めて人のことが分かるなんて反則じゃん!

出てくる言葉がいちいちかっこいいのもズルいよ

占い全振り人間にはならないけど、もう無視はできないよね

 

具体的なことなにも書かないと騙されてるやべー奴みたいですが、それはそれでおもしろいのでよし

 

 

他のわかりやすい拡大といえば

DaiGo一派

DaiGo一派なんて呼び方は失礼なんですけど😔

 

まあいっか

 

こちらもグイッと私を上げてくれます

楽しいお話だらけ。役にも立つお得さ。

ペヤング地獄特盛GIGAGIGAMAXを食べ、さらに焼肉の食べ放題に行ってしまったあの日。の次の日の食生活の大事さの改めて痛感は一派がなくてもできた。だけど!改善のための指針が作れたのはみなさまのおかげ。ハイパー感謝。

 

パッと思いつくエピソードはこれぐらいだけどもっともっといっぱい助けられてるよ

ブログでも何回もリンク貼ってるし

 

瞑想が身についてないのはただの私の残念さです

 

今後もがっつり助けられるつもり!

人へのおすすめ度は正直占いラボよりDaiGoの方が上。使いやすいように出来てるから。

どっちも見て欲しいんだけど

 

 

もうひとつ、占いDaiGoと比べると少し劣るけどからだ塾も

身体の真実の使い方を教えてくれたね

からだ塾 - |誰もが成長できる施設 千葉県市川市本八幡

最近サイトがリニューアルされて見やすくなった

いつか行ってみたい場所ナンバーワン

 

パレオな男の方が日々に取り入れやすいけどね

 

今年が激戦区だっただけで十分その年の影響度衝撃度トップを取れるパワーはありますよ

 

 

...

上三つの私的な共通点は

人の熱さ

みんな熱意があるね。みんなって私圧倒的に年下のぺーぺーなんだが^^;

やってることはバラバラだけどなんか似てるような

熱血熱意ファイヤー🔥って感じではなく、芯が燃えてる風で、好感度ハンパないって

こうありたいよね。そっち寄り気取ってますがまだ甘い。

 

 

ここからは個人的変化

 

こっちの最大は実名か?

ネットで実名でアカウントを作ったこと。某グランプリでプレゼントをもらえるとなった時も実名を名乗ったし。

ひと昔前だと考えられない変化

これは占いの影響が大。自分のポテンシャルを使いたい伸ばしたいって意欲がわくよ。

今のところよくも悪くも特に影響ないんだけど。どうせ時代の流れ的にもいつかはこうなってたんだから早くて良かったと思う。

 

 

意義ランキング1位はダイエット(食事改善)!

圧倒的感謝のダイエットね

小3あたりからずーっと太ってて、周りと比べての相対的なデブ度は下がっていってたんだけどお腹はずっとポッコリ

1クールぐらい経ってようやく最近お腹もへっこんできた

一番大事なのは見た目より健康なんだけど!

特に腸!リーキーガットはやばい。

 

心当たりのある人はパレオな男でお勉強してください

2、3年前に腹痛が尋常じゃなく病院に行った私。腸が満タンの恐怖の写真を見せられました。下剤すら実感がないほど。

その後も以前よりは気をつけたとはいえども、今思えば全然ダメな食事運動量の生活を続けた私。

そんな私がたった3ヶ月ほどで腸の改善を実感するってすごくない?糖質制限厨みたいなこと言ってるけど

効果出るのおせーなおせーなと思ってたけど早いよ。

もっとちゃんといい感じにやればもっと早かったかもだけど、楽しかったから全然許す←過去形にするな

 

 

ちょっと弱いけど恥のコントロール

服を買うとかそういうレベルの話

これもまあ、言ってる場合か!っていうね

まだまだ照れ臭いんだけど。年末までに髪を切ると思うので、逃げずに理想を言えるといいな。

はじー

ダイエットによるボディメイキングでもっと自分のハードルを越えていけるかも?

 

 

日々変わりゆく価値観

元々ころころ変わりやすいところあるんですがDaiGoパワーで知らんかっタワーなことを学べる日々だとスピードがすごい

楽しい

 

 

 

「日々変わりゆく価値観」って言葉にギュギュギュっと詰めてしまったのでもう終わっちゃった

てか飽きちゃった

 

 

...

こう見るとやっぱり個人の掘り下げとリニューアルに力が入った1年だったような

気質的にそもそもこんな人な気もするけど

 

ここからは木星射手座!

究極を目指せるのか?

アルティメットに行くぜ! 

\まかせてよ/

 

 

 

私に期待してるのは今は私だけ

2019年次第だね

 

 

 

こんな2500文字誰が読むんだ?(笑)