卍男界の健康王卍 最高の体調のイベントに擬似行ってみた 卍鈴木パレ男卍

 

パレオ氏がリツイートしてたイベントの感想ブログを読んで

自分も行ったつもりになってなんか書くかと愉快に思いついた某私

 

行ってみた

 

会場到着

意識の圧に引いて即帰宅

見てみたかったけど、まあいっか笑

 

 

 

...終了

 

実際こうなりそうだけどちゃんと聞くパターンも

ここのところの3、4ヶ月の私史最重要人物の1人であるパレウィーこと鈴木祐さんのイベントに行ってみました

会場の雰囲気に圧倒されまして、帰ろうかとも思いましたが^^;

この機会を逃して次はいつだ?次の機会でも周りはどうせ意識ゴリゴリタイプだぞ←と自分に言い聞かせて我慢の居座り

 

早く出てこい早く始まれと居心地の悪い私

 

ついにライブスタート!

 

パレオ氏ー!パレオ氏ー!と心の中で叫ぶ

当然歓声なんか上がらない会場です。パチパチと大人拍手にちょっとウケる私

 

そんな細かい実況は置いといて、内容はどんなだったかといえば

 

生活リズムの話

そういう集まりだからそうなるか。そりゃそうだ。

炎症と食事が一番気になるんだけど...

しゃーなしだな

 

あの日聞きかじったお話の復習

ざっくりこーちーら

 

あの日の診断結果はウルフ北河タイプ(夜型)だったわけですが、曖昧回答多めだったのでちょいビミョー

パレオ氏はお昼

おいしそうなチュー華食べてたし

老舗の四川料理店「龍の子(原宿)」にて伝統の麻婆豆腐を食す | パレオな男

豆腐はいいんかい?と検索してこの記事を見るのはパレオな男あるあるか?

 

今現在私は日の出頃に寝て昼起きる、お前はYouTuberか?それともニートか?という生活リズムなのでタイプ以前の問題😱

 

すぐ自分の話にそれがち

他には質問コーナーもありました

意識軍団の猛攻に、更なる【力】をもって応戦するパレオ氏の姿はかっこよかった!一方私は意識に飲まれて溺死

気になることも聞いててそこんところはグッジョブ意識の軍勢

 

あとはパレオ氏自身の生活リズムが聞いてて楽しかった

案の定もう忘れてるんですが^^;

 

 

そんなこんなで楽しかったね。気さくな感じで聞きやすかったし。

 

 

ま、生活リズムもその他もろもろも、完璧完成形なんてムリゲーなんだから楽しむぐらいの気分がちょうどいいんじゃない?

DaiGo氏ですら筋トレやり過ぎてしまうんだから

人生効率のためってよりチャレンジ感覚で

 

パレオラーである我々は失敗しても平気なんだから

「失敗してもうた!」を成長の起爆剤にするセルフコンパッション法 | パレオな男

 

 

まとめ

筋肉見たかった

 

 

おわり

 

 

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)
 

 

 

 

 

 

行ってないイベントの感想をがっつり書けてしまった...

こわ

大分県から