世の中思ってたよりやばいかも...

 

気持ち上がったので連投

 

天才像の崩壊...からの今からでも遅くないかも?感 - お暮らしお役立ち

↑前回は天才なんかいないよ。むしろみんな天才だよ!みたいな、プリパラみたいなことを言ったんですけど

今度は真逆の話...

 

 

先日のDaiGo氏の糖質制限をイジる放送

 

に対するアンサー動画というか

DaiGoは嘘つき!みたいな動画を、ろくなもんじゃないとは分かっていながらつい見てしまいました

 

 

...案の定

いや確かにね

エビデンスレベル?が高い研究では糖質が少ないグループの体重が落ちてるし、4年差の論文をこまかーく見たらツッコミどころはあるんだね、と

 

だからなんだっていう

 

まずドヤ顔でエビデンスレベル\ドン!/してるけどDaiGo氏の話は格上のメタ分析(系統的レビュー)なんだが?

減量の差が我慢して1年で3キロ!?

糖質制限派に有利なそのデータにはツッコミどころはないの?

そもそもどこが間違いなの???

 

 

動画の中身だけでガビーンなわけだが

 

地獄はコメント欄に広がっていた

 

 

わかりやすい!データを出してて信用できる!

daigoは都合がいい( ̄^ ̄)daigoはうわべだけ( ̄^ ̄)

どちらも参考になりますm(__)m系の中立気取りも

 

いやいやお前らよ...

 

「うるせえボケ!DaiGoの屁理屈野郎が!」みたいな気合の入ったお兄さんお姉さんが言ってるの?

だったらまだ光景として見てられるんだけど

自称インテリ気取りのプライドに能力が追いついていない残念軍団

建設的とか生産性とかそういう言葉が大好物なタイプ

 

ニコニコのチャンネル会員までそんなこと言っててショックですよ(ワンチャンなりすまし?)

 

 

やべえ連中だ

お前たちは水素水を笑ってられないよ

 

 

 

 

こいつらがやばいのか

DaiGo歴たかが3、4ヶ月の私の成長吸収が異常なのか、俺が速いのか?

 

 

 

コメント欄のただの意識高い系はまだいいとして、投稿者もギリギリいいとして、弟子はそれじゃダメでしょ

 

ちゃんとパレオな男読もうよ

「パレオな男」の正しい読み方 | パレオな男

 

 

DaiGoさんの立場からしてみれば危険分子を自主退場させられていい機会なのかもね

 

 

いつかの記事でも書いた

スピリチュアル好きがバカ説、実はただバカが言葉の雰囲気に流されやすいだけ説

により自信が持てて悲しみの中にほんの少しのうれしさ

私はDaiGo弟子兼占いラボ生徒という異端児です

 

 

 

あーだこーだ言ってきましたが、ネット上で知らない人の揚げ足をとるというムダな時間の使い方をしている時点で同レベルの弟子失格ですよ チャンチャン

 

 

 

 

---

早くも天才理想像復活か!?それとも才能関係なく残念連中はがんばりが間違いなだけか!?

そんな夢と夢のせめぎ合い

せっかくのいい気分を余計な思い出しで乱すのも拡散思考のパワー

 

アンコントローラブルてなわけですね

 

 

UNCOntrollable(1) (メテオCOMICS)

UNCOntrollable(1) (メテオCOMICS)

 

 

 

スターに夢がないのなら、せめて底上げしてほしい