スマホ断ちというかスクリーンタイムご報告シリーズ 6週目

先週

知能低下危険信号!?スマホ断ち5週目 - 暗心の木々

五線譜に書いた階段一歩進んで二歩下がっても

と言わんばかりに

知能低下ラインを綱渡りした先週ですが

(フォーチュンアテリアル・オープニングの歌詞が9万も見られてて驚いたわけですが、歌手のLiaさんの他の曲をチェックしたらメカクシティアクターズのEDを歌っていたようなのでその影響だと思います。もしかしたらフォーチュンアテリアルが純粋に人気だったのかもしれませんが)

 

人生すら変えられると噂の「6週間目」なわけですが

今週はどうだったんじゃい

f:id:GemineriA:20190609232444j:image

 

はい、異常値です

やっべえぞ

毎度おなじみのYouTube中毒に加えて、その他も多かった模様

ブログ11時間はいい傾向だと思いきや、もしスマホ断ちをしっかりしていれば同じ内容をもっと短い時間で書けていたんだろうぜ

 

もしも週に70時間1日10時間スマホを使えと命令されたとしたら

絶対無理だと思うんだろうなーとか思う今日この頃

 

来週は週末にここ1年の集大成的な機会があるのでね

せめて来週だけでもスマホ以外に時間を費やしたいもんだぜ