【お詫び】ムヒョとロージーの放送開始のお知らせを忘れていました...

ムヒョとロージー

ジャンプの隠れ人気漫画

少し前にスカパー限定で放送された作品

映画愛好家としても知られる声優の野水伊織さんがよく告知してましたね

 

これが今BS12でやってるって知ってましたか?

日曜の夕方に

アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」 | アニメ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

 

BS12はなかなか見落としがちなチャンネルだと思うので、始まる前にお知らせしようと思ってたんですけど

忘れてました、なんかすみません

今2話までやってます

 

ついでにBS11でアドベンチャータイムが始まるのとかDlifeでグラビティフォールズが1から始まったこととか

いろいろ忘れてた

 

ムヒョとロージーはそのうち2期もあるらしいですよ