【モンスト】nullホラー暗号考察で木属性限定と超強フレイムの実装を予言していた天才がいた...!!!!!!!

 

モンストのお騒がせ・null事件

【モンスト】※公式突如発表※サプライズ獣神化か。はたまたコラボか。【ぺんぺん】 - YouTube

【モンスト】※公式からヒントが※サプライズは獣神化?新限定?コラボ?【ぺんぺん】 - YouTube

【モンスト】面白くなってまいりました【ぺんぺん】 - YouTube

 

結局は新激獣神祭限定・ツタンカーメンの登場で終わった(?)わけですが

モンストニュース[8/8]激・獣神祭の新限定キャラや獣神化などモンストの最新情報をお届けします!【モンスト公式】 - YouTube

【激・獣神祭限定新キャラ】ツタンカーメン使ってみた!新アビリティ「レーザーバリアキラー」登場!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 - YouTube

 

なんと

木属性の新限定が実装されるぞと予言していた天才がいた...!?

↓そいつがこいつだ

【正解】モンスト暗号ホラー祭りはNENBUTSU DANCE復活の余興でモンソニ木属性枠で実装だ!!! - 暗心の木々

 

いやー鋭い考察ですねー

 

さらに!モンストニュース内でメイの獣神化が同時に発表されましたが、この天才は新友情コンボの超強フレイムまでもを予言していた

↓それがこちら

【考察】モンスト...ホラー...ゾンビ...null...4...謎解き...クロックタワーコラボきたああああああああ!!! - 暗心の木々

クロックタワーコラボで主人公ジェニファーの友情が超強フレイムになるだろうと、当然のように当時存在しなかった超強フレイムをリークするミステリアス

さらにジェニファーは不幸に巻き込まれながらも懸命に戦う少女なので、ほとんどマッチ売りの少女メイなのでは?

 

ついでに

期間限定のモンストストアがお盆シーズンに登場するので

f:id:GemineriA:20190808195022p:image

↓これも当たってたと言えますね

【考察】モンストホラー暗号謎解きはお盆を大切にしようというメッセージなのでは!?そして新限定かゴッドストライクのさらなる進化「霊神化」が来るぞ! - 暗心の木々

 

いっしょ!

f:id:GemineriA:20190808195119p:image

f:id:GemineriA:20190808195107p:image

 

 

世の中にはとんでもない天才がいたもんですね