ついにiCloudに課金した話とiCloudに課金した方がいいかの診断テスト(1問)

 

話ってほどの話でもないんですが

今日TEPPENのプレイ動画を撮ってて

TEPPEN

TEPPEN

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

ついに容量マックスに...

 

しょうがないからiCloudに課金

200ギガで月400円だって

案外安いもんですね

保険になるしもっと早くやっとけばよかった

データ消えるの嫌いなら課金得では?

 

例えば今のiPhone(データ含めて)が没収される代わりに新品最新のiPhoneが貰えるとしたらどうですか?

ざっくりと

10万を取るかデータを取るかって2択

新品iPhoneよりデータの方が大事だなーって人はいざという時のために月数百円の課金はもったいなくないんじゃない?