大人っぽいと思ってた役者の黒沢ともよさんがけっこうな同い年だった件(広瀬裕也さんも)

 

役者・声優の黒沢ともよさん

黒沢ともよ (@TomoyoKurosawa) on Twitter

黒沢ともよ花守ゆみり加隈亜衣

みたいな?(何が?)

 

たまにツイッターで見かけては

「大人っぽいなー」

と思ってたんだけど

 

実際生年月日どうなんだ?と気になってWikipedia見たら

黒沢ともよ - Wikipedia

1996/4/10

いや同い年かい

しかもけっこうな同い年だった

自分が3/26だから2週間違い

 

言っても23歳なんでね

大人の歳ですよ

自分がガキ説

 

アニゲーイレブンで見たSSSSグリッドマンの主人公役の広瀬裕也さんも同級生だったし

広瀬裕也 - Wikipedia

 

あんまり人と自分の年齢を比べたりしないんだけど、唐突に向き合わされると「なんだかなー」って感じ

特に広瀬さんはそれが声優で言えば一ノ瀬双葉タイプっぽくてさ

小花鈴タイプならまだ「住む世界が違うんだ」と言い訳出来るけどさ、同級生が頑張ってるんだな...とちょっと衝撃だったあの日のアニゲーイレブン 

厳密には3月と4月は同級生じゃないんだが

 

「人生は20代で決まる」

がますます重く響くぜ!

人生は20代で決まる――仕事・恋愛・将来設計 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

人生は20代で決まる――仕事・恋愛・将来設計 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 

まだ助かる!

地球儀ネタ「マダガスカル!」のやり方をゴー☆ジャスが伝授!【GameMarketのゲーム実況】 - YouTube