自分のことをより分かったスマホ断ち18週目

先週

土曜からの流れで日曜も崩壊しがちなスマホ断ち17週目 - 暗心の木々

 

今週

f:id:GemineriA:20190901231304j:image

 

使ってるねー

 

20代で人生が決まるを読んでて

自分の捨てられない性格とかを再分析してみたんだけど

改めて考えてみれば自分は何かを進んでやったという経験がほとんどなくて

しいて言えばアニメを見るためにいろいろ調整してたぐらい

アニメ生活は7年続いたけれど、1日1日の積み重ねで、中長期的な目標を持って行動したことはマジでない

 

いざという時だけ外発的動機にガチ抵抗してきたけど、基本は流れで

だからスマホをいっぱい使ってるんだろうなと

 

親自営業勤めの縛りがゆるい時期がいつまで続くか分からんのでね

そろそろ自己コントロールあげた方がいいんじゃないかと思ったわけですよ

射手座木星は12月3日までだしな

 

来週はどうなる!?