【分煙】タバコってどうして煙を出さなきゃダメなんだ?サプリにしろ!

タバコが大嫌いなわけですが

タバコの何が嫌って、巻き込まれることですよ

ただクサいだけで不快

身体に悪くてなお不快

 

ニオイをまとわりつかせといて何が分煙だバカ

イヤホン使ってるのに爆音で音漏れさせまくってるようなもんですよ

 

身体に悪いんだからやめればいいのにと思うけど

正直どっちでもいいわ

喫煙者が身体を破壊していこうと、やめた方がいいと思うけどどっちでもいい

 

毒は呑んでも撒き散らすな

 

なんで煙を出すんだ?

成分を抽出してサプリみたいに錠剤とかカプセルにしろよ

ニコレットとかあるわけだから出来るだろ

わざわざ煙を出す意味って何?

気分か?その方が身体への悪影響がマシだったりするのか?

煙が好きなら線香持ち歩け

毒が嫌ならタバコやめろ

 

未成年に酒飲ませちゃダメなのに

未成年に煙吸わせてるのがなぜスルーされるのか

ビールかけウェーイって子どもにやってる奴がもしいたら頭おかしいでしょ

アルハラに比べてスモハラはしょうがないみたいな風潮はなんなんだよ

 

タバコは煙を出すな!

 

やっぱりあるよ、そういうの

無煙たばこ | JTウェブサイト

煙どころか蒸気も出ないタバコ「スヌース」って何だ? - 価格.comマガジン

せめて売るならこういうのを売っていけタバコ界

社会のこと考えてる感CMや社内BLのCM出してないでこれ売り出していけよJT

 

問題があるとしても撒き散らしテロタイプよりはマシ

無煙たばこでも受動喫煙リスクの指摘 煙が出なくても呼気から有害物質 : J-CASTニュース