ついに私の名前が決まりましたよ!

この間「私には名前がないなぁ...」という話をしましたが

ネット上の名前がないという悩み - 火を見るよりも明らかに!

ついに名前を決めることができました!

 

その名もタマキライスです!

漢字で書くと樹神頼寿(Tamaki Raisu)

樹林の樹に神様の神と書いて樹神(Tamaki)

信頼の頼に寿司の寿と書いて頼寿(Raisu)

 

いい名前ですね

 

元ネタはお察しの通り、2020年で暫定一番おもしろいと話題の幸せ家族計画~Dandy Shot~配信からです

part1で何度も名前を間違えられていた樹神さん(こだま)

part2で名前を忘れられてしまったセクハラの頼寿(よりひさ)

 

名前どうしようかと考えていたところに彼らを思い出し、「これしかない!」と

普通に名前として違和感がなくて、でも意味を知るとおもしろい

タマキライス、いい名前です

 

さっそくツイッターも書き換えました

f:id:GemineriA:20200504233055j:image

f:id:GemineriA:20200504233105j:image

 

この機会にアイコンとかヘッダーも変えましょうか

特にアイコン

自分で気に入ってるけどやっぱりちょっと怖いから

うん、精一杯のイケシニアを描くか...