おひつじ座と獅子座のにわか的違い

星座占いの話

 

私はおひつじと獅子座でMy星座への意識が違うと思うんです

なぜか...

動物のイメージと星座の意味の差の違いです

 

おひつじガンガンいこうぜ!で一番が好きで少しお子さまな感じ(らしい)

おひつじにそのイメージあります?

ふわふわもこもこの可愛らしくておっとりした雰囲気じゃない?

実際ガチの羊がどんななのか知らないですけど、ガンガンいけいけなおひつじ座の人が「自分羊じゃん」って思うだろうか...って説

 

一方獅子座は王、プライド、派手(らしい)

...ライオンじゃん

獅子座の人は「自分ライオンじゃん」と思うだろう...って説

 

あると思います

 

 

これ、おひつじ座としし座に限らない話で

「〇〇」のイメージと「〇〇座」の意味の差ってそれぞれ違うと思うんです。魚とか

ランキング作ったら面白そう

私はやりません

 

 

こういう占い感薄めの要素でも占いへの引っかかりが出来たり出来なかったりするんじゃないかと思うにわかでした