ネット離れ宣言 (月星座ふたご座の場合)

こんにちは フールです

ここにネット離れを宣言します

 

 

インターネットは楽しいです

おおよそ10年前から

友人宅のパソコン→自宅のパソコン→iPodtouch→iPhone

と徐々にインターネットが生活に密接になったこれまでの人生。iPhone持ちになってからの約3年間はネット人間です

 

あの日憧れたインターネット

どうしてそんなに惹かれたのか考えもしませんでしたが、今思えばこれは月星座ふたご座の影響でしょうか

 

日常のアプリゲーム、気になれば検索、なんとなくのツイッター、隙があればYouTube

ネットに溺れた生活

 

ネットの時間なんか無駄、だとかは思いません

大切な時間です。ですが、ネットに時間を使わないとどうなるのか気になりました

 

だからネット離れをここに宣言します

 

ゲームのログインはします。それだけです

ブログの更新はするかもしれません

完全禁止からは甘えます。糖質制限のノリ

 

覚悟爆盛り

 

 

 

ネット離れを宣言します