名前変えます

ブログとYouTubeの名前を変えます

暮らし役立ち - YouTube

 

現・暮らし役立ち(Y)とお暮らしお役立ち(ブ)

 

変えよう変えようと先週今週思っていたのですが動く気配ないのでここで宣言

 

なるべく人の印象に残らないような、かつ、ちょっとおもしろいネーミング

たぶん回避型のらしいやり口

ただ、その動機はよくないし、あんまりおもしろくないし

 

持ち前のアイデア力とDaiGo氏由来の根拠の合わせ技でいい感じの名前をつけます

なるはやで

 

ちなみに、Twitterの名前とたまーにブログの最初に名乗る時のフールは、ブログ初期の企画「引いたタロットを名前にする」で決まったもの

フール (@ganzigaramenogu) on Twitter

ミラティブのデラモチはデラ・モチマッヅィ氏より引用

デラモチ - Mirrativ

 

名前をころころ変えたい気質にありのままなまま、仮に人気が出た場合、困らないためには一本軸があればいいんですが

その時最強に揺るぎない名前が実名なわけです

だからいつかがっつりと公表するかもね

以前ネット上での情報出しがそんなに怖くないと理屈で書いた回

ネットに抱く恐れはネット特有ではない - お暮らしお役立ち

 

今名前書いたりはしないけど、理屈上は平気

 

では