カミワザワンダは大分県中津市のバディになれるアニメ+中津市出身の新有名人

理由:1

カミワザワンダの主役ワンダの大好物は唐揚げ

中津市の名物は唐揚げ

 

理由:2

カミワザワンダの主役ワンダの語尾は「けん」

中津市民の語尾は「けん」

 

 

以上ですが?

唯一の難点は、カミワザワンダがどうやら止まったコンテンツらしい...

互いが互いの救世主ですよ

 

福沢でも

黒田でもなく

ワンダかな

 

 

 

おまけの脱線

中津市に有名人てどれだけいるんだろうかと気になってウィキペディアを見てみると、声優さんがいました

南早紀さんという人。学年1つ上!やばー

メジャーかは怪しいけど、個人的にぶち刺さりな経歴

それがこーちーら↓

アイマス声優のようでフォロワー4万人超え!やばー

和久井優氏と写真撮ってる!やばーー

ベイブレードバーストに出てる!やばーー

アイカツスターズで香澄真昼氏にビフォーアフターされたギャルのピンク!やばばばーん

ていうか、たぶん名前、何度か見たことあります。やばいが過ぎる

声龍門出てたんかい!だから顔見たことある気がしたわけかい!やばばばーん

 

 

カミワザワンダ中津市の架け橋に、最も近い人物なのかもしれない

ほぼ南早紀氏の記事になった今回。しゃーなしだな

南早紀、そして元永航太。新時代の中津市の英雄2人に、続く逸材は現れるのか?

...私が来た