YouTube生まれの占い見習い 1章

いなりこんこんこんにちは、フールです

やっとこさ腰を上げる長編 占いの話

 

占いといえば占いラボ 占いラボがなければ今の私はありえない

appbankのチャンネルはとりま登録するから古参中の古参、見るようになったのは2017年末あたりからなんだが

占いに対して元はちょっとアンチ気味。その日の運勢がたったの12分割でたまるかと思ってたから。インチキインチキやかましい系ではなく、どちらかといえば強いて言えばのアンチ寄り。

かつてのスタンスは置いといて

 

ラボ見るようになってからは圧倒的信頼 瞬間伝わるメッセージビュンビュンのスピード感

やばばばーんと動画をほぼ網羅

西洋占星術がメイン、数秘がサブ にわかでも勝手に掘り下げやすいのがこの2つ、個人的に

まずホロスコープを見て、もの足りず出生時間まで引っ張り出し、あれやこれやとエンドレス検索&動画ハンスウ

 

さらには近所の不定期占いでお試しリアル体験。へ〜てな感じ

 

占いなんてしっかりと証明されてるもんでもないけどせっかく占い視点の存在を知ったのに証明待ちで無視するのはもったいなくない?が今スタンス

 

ここまでたぶん半年以内の話

 

次は東京行ってみたの話