マックスむらい→占いラボ→DaiGo→...そして

パレオな男

 

こんにちはフールです

 

マックスむらいをきっかけに占いラボを知り、ブログお休み中に占いと合わせてメンタリストDaiGoさんのYouTubeニコニコ動画を参考にするようになった私ですが

そんな私が次に取り入れさせていただいてるのが

パレオな男

 

DaiGoさんの動画を見るようになって当然パレオさん(こと鈴木祐さん)のことも知ってました。瞑想アプリからのリンクでブログも読みました。だけど一歩踏み込むまでは行かなかった私。

そんな私がパレオな男をガッツリと読むようになったきっかけは...

 

ペヤング超超超大盛GIGAMAX!!!!

 

を食べてしまったことです

 

ふだんからたまーにカップ麺を食べますが、その程度だと身体への影響は感じるほどではなく『まあ悪いんだろうなー』とぼんやり思うぐらい、ですが

ペヤング超超超大盛GIGAMAX!!!!

を食べると明らかにぐったりしました

あんな量を1食で食べればカップ麺じゃなくてもぐったりするだろうとは思いますよ?でもこんなもの食べてちゃいけないとアレを機に改心したわけです

そんな私が参考にしようと思ったのが パレオな男 ってわけです

 

マイペースにブログを読み進めていきながらまずはこれを実践してみます

 

からだ塾で身体の使い方を気にするようになり占いラボとDaiGoでメンタルのことを気にするようになっても、マシにはなったけどいまいちスッキリしなかった私(ぽっちゃり)。人生への意識がなにげに高めな私がついに食生活にまで手を出そうって試み。

がんばろー

 

 

おもしろいことやためになることを発信してくれる皆さんに感謝を込めて.......いただきます