ディセンダントが難しすぎる

こんにちは

今回は西洋占星術関連の話

ディズニーのディセンダントじゃないですよ

 

ディセンダントが気になってさっきからずっと調べてるんですけど、意味わかんないです

意味がわからないというか腑に落ちないというか

ディセンダントについてを読んで「...へーなるほどね」と思ったところで自分のディセンダントのサビアンシンボルを見ると「???」。サビアンだけ見るとこういうとこあるよねーと自分でふわっと思うんですけど、それをディセンダント的にとして自分と結びつけようとするとこんがらがります

 

それぞれの記事で書かれてることが今の私にはバラバラに見えて「なんなの?」と思います

 

・他人のことをどう見るか

・パートナー

・他人と関わるときの振る舞い

・なりたい自分

 

などなど、なんだかよくわかりません

自分に当てはめようとしてるから視野が狭くなってるのかもしれません。でもしょーがないじゃん。自分のこと知りたいじゃん!

心の師匠占いラボさんディセンダントの動画早くあげて!って気分です

 

アセンダントと対比されてるから私にとっては余計に分かりづらいのかもしれません

180度は真反対らしいんですけど、組み合わせごとで真反対感に差がない?と思うんですよねー。にわかの未熟者が言ってることなので鵜呑みにしないでくださいね

ちなみに私のアセとディセは........恥ずかしくてまだそんなプライバシーなことは書けません( ´ー`;)

 

 

 

てな感じの手短な今回の記事。実質初めての占いについての記事がディセンダントのことってなんだかマニアックな気がします

私のようにディセンダントを是非知りたい!って意気込んでる人がこんな記事と出会ってしまう未来を思うと少し申し訳ないですけど、まあしょーがないですね。読んでくれてありがとうございます

 

 

いつか初心者の手助けになるような正統派解説記事を書けたら嬉しいです