結局、野水いおりなんだよなぁ&シンプルに考えて好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

水樹奈々蒼井翔太田村ゆかり田所あずさ林勇悠木碧、佐土原かおり古川慎などなどなどなど

声優アーティストは数多くいるがね

 

やっぱり結局野水いおりですよ

なんか好き

一番耳に馴染む

ずいぶん前にNHK(?)で見たアニメロサマーライブの映像ではセグウェイに乗っちゃってたりして、なんだったのか

 

いや、まずなんで好きな歌ってお題で声優に限定してるんだって話ですがね

ある程度制限をかけないとアイデアってのは出てこないもんなんでね、ただ好きな歌を並べても仕方がないし

イマイチなお題でした

 

てきとうに好きな歌もいくつか載せとくか?

DARAKENA

DARAKENA

クローバー♣かくめーしょん

クローバー♣かくめーしょん

  • とりぷる♣ふぃーりんぐ
  • アニメ
  • ¥250

ギュンとラブソング

ギュンとラブソング

Rebellion~反逆の戦士達~

Rebellion~反逆の戦士達~

Make It Glitter

Make It Glitter

  • ZAQ
  • アニメ
  • ¥250

Eかげん☆YUIかげん

Eかげん☆YUIかげん

PLANET / THE HELL

PLANET / THE HELL

Mr.SADISTIC NIGHT

Mr.SADISTIC NIGHT

  • 逆巻アヤト(CV:緑川 光) & 逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔)
  • アニメ
  • ¥250

MOST以上の“MOSTEST”

MOST以上の“MOSTEST”

 

 

キリがないし