政治系の人って厚かましくない?パレオさんがマーガリン不買運動とか言い出したら引くわけですが...

国を変えるんじゃ!

世界を変えるんじゃ!

本気なんじゃ!

 

かましいよね

 

そもそも政治っている?

 

社会の基盤を作るのは大事だと思う

だけど、なんか正義とか悪とか導く的なやつ

機械的なことは頑張ってほしいもんですが、志的なのは個人的にゲームの中でやってれば?って感じ

マーガリンが身体に悪いのは間違いないんだけど

トランス脂肪酸をとりすぎると記憶力が10%も下がる | パレオな男

だからといってパレオさんやDaiGoさんが「マーガリ不買運動だ!」とか「マーガリン売ってる会社を潰せ!」とか言い出したらビビりますよ

そういうもんでしょ

 

なんで余計な介入をしようとするんだろう

暇なのか?

バカなのか?

余計なお世話のくせにgiveじゃないんだからタチが悪いよ

やな感じ