「Amazonアソシエイトの審査に合格する方法」みたいな記事はただのアクセス稼ぎだし、理屈で考えて審査はほぼ通る

 

昨日Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に登録して

さっき審査が通って

ついにアフィリエイトの民になれたわけですが

やっぱり一発目はパレオさんの渾身の名著

最高の体調だろ!

 

パレオ様の名ブログ

パレオな男

 

それは置いといて

 

Amazonアソシエイトの審査に合格する方法!なんて記事が案の定いっぱいあったけど

Googleアドセンスの時もそうだったけど

マジで見る意味ないから

ただのアクセス稼ぎ

 

そもそもアフィリエイトの審査なんて難しいもんじゃないんだよ、理屈で考えて

だってAmazonが得するんだから

よっぽどイメージダウンにならない限り、ブロガーだとかにリンクを貼らせて、ものが売れるチャンスを増やすってAmazonにとっていいことでしょ

 

弱小がわざわざライバルを増やすようなことを言うのも変だけど

なんだかなーってモヤモヤするんでね

 

「◯◯ やり方」で出てくるのはだいたい金稼ぎが目的の連中だからね

あてにならないよ

そういう人たちはそういう人たちなりの目的意識で頑張ってるんだろうけど、こっちの期待する頑張りポイントとズレてるからね

萌えとインスタ映え - 暗心の木々