今一番欲しいものを考えると、心肺機能だなぁ

つい昨日、みんなの憧れでおなじみのiPad Pro11インチとApple Pencilを注文したわけですが(特に何がしたいはないけど)

 

10万円を超える大買い物をしても満足感はあまりなく

じゃあ何をすると満足なのかと、特に思い当たらず

そんなだから、正直物欲なんて無視も出来るわけだけど「欲しいものを買わない続けてもそれはそれでどうしようもないよなぁ」とここ最近はなんとなくで高いものを買うようになりました

 

一番欲しいものは何か?が特にないのであれば、そういう無気力気味な状態を変えてみたい

それが一番欲しいもの

それで私に思い当たるのは心肺機能

米国心臓協会が勧める「運動で正しく心肺機能を高めるためのガイドライン:のお話 | パレオな男

まず心肺機能はパレオさん曰く「なんぼあってもいいもん」

体力がなきゃ気力もありようがないもんでしょう

それに、パレオさんナンバーワン名著の最高の体調に載っていたように肥満(慢性炎症)もまた気力ダウンの原因

心肺機能を向上させていけば勝手に脂肪も燃えるでしょ?

 

ってことで、私は心肺機能が今一番欲しいものだなとなりました

5月がんばるか