自論に自分が追いつかない

持ち前の思考力 発想力 連想力により日々バシバシと自論を思いつくわけですけども

自論に自分が追いついた試しがない

 

さっき「マインドフルネス瞑想 パレオ」で検索してゾッとしましたよ

なぜなら自分の書いた記事が上の方に出てきたから

【パレオ弟子】マインドフルネス瞑想の真髄に気付いてしまった件2・シングルタスク【DaiGo弟子】 - 暗心の木々

ハズくて中は見ませんが、たぶんそれなりにありそうなことは書いたはずですよ

「瞑想はシングルタスクの練習なんでしょうね」みたいなことを

 

その1その2なんて瞑想のこと書いてるくせに自分でやってないから恐ろしいんですよ

パッと瞑想やって、パッと思いついて、書いて満足

あれから半年自論を信じて続けてたらよかったんだろうなぁ、もうどうにでもなれ

イデアなんか勝手に思いつくからひとつひとつを大事にしないんでしょうか(自慢)

特にDaiGoさんのニコニコなんて自論の材料の宝庫なわけですが、どんなにレシピを思いついても料理をした試しがありませんよ

動画: メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

 

 

自論ばっかり先走って行っちゃって困ったもんですよ、とほほ