【はてなブログ】思考停止でデザイン初期設定なのだが問題なのかな⁉︎

前回の続きのような

【Google AdSense】思考停止で自動広告一択なのだが問題ある? - 暗心の木々

 

当ブログ

月間PV数が3000台だろうが4000、5000だろうがGoogleアドセンスは百数十円なわけですよ

このアクセス数なら1000円は超えていくのが妥当らしいのに、こりゃおかしいでしょうと

PV数でわかるブロガー番付-あなたのブログはどのレベル? | ブログ部

 

で、前回は自動広告のせいにしたんですけど

けど

もう一つ原因っぽいものに心あたりが...

それがブログのデザインですわ

 

最初からずっとそのまま

しいて言えば控えめにツイッターのリンクボタンを貼ってるぐらい

スッキリしててこれでいいと思うし、「工夫してまっせ!」的なブログをいいと思ったことがないしで

触らぬ神に祟りなしと言わんばかりにほっといてるわけですよ

 

でも、アドセンス的にはよくないってのもあり得るなぁ...と

稼ぎの額を増やしたいならいよいよイジるしかないのではないかと

その辺のこともネットで評判の2000円の本に載ってるんですかねぇ

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

パレオな男みたいなストロングスタイルで行きたい本心だけど、実力が足りていませんよってね

パレオな男

マインドセットとか瞑想とかHIITみたいなパレオワードで検索しても全然上の方に出てこないっていう、スペースからのpで予測変換パレオが出てくるぐらい関連してるのに

その必死こいてない感じで今のポジションなんだからブログ意識の高いブロガーは真っ青ですよ(たぶん)