【ツイッター】アニメアイコンに5ヶ月越しの復讐を受けた一般人の話

 

めずらしくツイッターの通知がたくさん来てて

「また山本さんに引用してもらえたのか?」とちょっと期待してたら

知らん人だった

 

フォロワー数1800の大物(フォロー数は2000だけど)

彼(彼女?)にはネット上のお友だちが多いようでじわじわと拡散されている様子

とりあえず彼に自分のブログのリンクを貼っておき、「アニメアイコンから急に絡まれたことをブログのネタにしていいか?」と聞くと、快諾

じゃあ書くかというのが今回

 

どうやら5ヶ月前にアップしてた記事に彼のツイートのリンクを貼っていたようで

【ツイッター】つまりこれが陰キャラの憧れる姿です - 暗心の木々

それが彼の千里眼に見つかったようで

 

まず、この一件で分かったことはツイートを引用しても特に通知は行かないってこと

どっちなんだろうかと思ってたやつ

 

それにしても、アニメアイコンってのはネチっこいもんですね

それに被害者意識が強い

ドラマ欲求が強いんだろうか

反応がいちいち大げさになっちゃう「ドラマ欲求」性格を判断するための12の質問 | パレオな男

差別意識も強かったりするんだろうか

被害妄想で【他人を攻撃する人を見抜く質問】 - YouTube

「同性愛は病気ではない!本当に治療が必要なのは同性愛差別者のほうだ!」という研究結果 | パレオな男

こういう連中が第二の青葉になるんだろうかっていうね

どんなビッグファイブなんだろうか

メンタリストDaiGo-超性格分析-  究極の相性診断

メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断

  • IGNIS LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

どういう経緯でか(千里眼?)5ヶ月も前のブログを見つけて、自分が攻撃されてる!と感じて、仲間内に晒すんだから

しかも元のブログより多い文字数でわーきゃー言ってるんだから、私なんかよりよっぽどブログに向いてるのかもね(笑)

 

やっぱり急に知らない人に絡まれるのは怖いので

今後はどっちでもいいようなツイートをむやみに引用するのはやめようかな?と思いました

ブロガーやYouTuberのみなさんも注意しましょう

なるべくツイートは引用しない、特にねちっこそうなのは

2、3年も前の出来事を永遠引っ張って面白がってるような人たちには関わらないのがベターってことですよ

第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ

 

余計なことをせずに、自分の価値観や人生の目的を持って生きていけってことだな

DaiGoパイセンにパレオパイセン!

「人生の意味」を感じるために欠かせない4つの要素 | パレオな男

 

そんなパレオさんの新刊がそろそろ出るぞ!

 

やっぱり人生は集中力ってことですよ

集中力を最大化し、人間関係までよくなるシングルタスク入門 ニコニコ動画講座/動画 - ニコニコ動画