ブスが痴漢に怯えるのはむしろ普通

ブスおばさん3人が痴漢に危機感持ってて、美人さんが気にしてない画像

有名なやつ

なんか、おばさんたちが自意識過剰みたいな感じだけど

 

じゃあ、ガチセレブおじ様と冴えないサラリーマン的なおじさんがいたとして

オヤジ狩りを恐れるのはどっちだ?といえば、冴えないおじさんの方でしょ

大豪邸とただのアパートの一室で、空き巣が怖いのはアパートに住んでる人でしょ

 

普通に考えて、パッとしない相手の方が攻撃しやすいんだから

人の優しさに触れる機会も少ないんだから

自意識過剰だ!と言われるような人の方が痴漢に限らず怖い目にあいやすいもんだよね、普通に考えて

私も含めて