【深夜アニメ名作劇場】BS日テレのアニメが本気過ぎてBS11危うし!?

去年の今頃だっけ?からやってるBS日テレの23:30あたりのアニメ

ちはやふるだかNANAを皮切りにね

BS日テレの深夜アニメ名作劇場(平日23:30〜)は要チェック! - 暗心の木々

 

YouTube配信のような平日1日1話放送スタイルからきっちり週1いろんなタイトル放送に切り替わり

前期は月〜木(火曜は30+15+15)と土日はバンドリとヒロアカ

というBS11には及ばないけれどBSフジのアニメギルドとは肩を並べるアニメ量でした

それとオタッキー通販番組(りおなりさんの嫁の稲垣早希さんも出てるよ)

エヴァとうまい棒コラボが暴走モードでした - YouTube

 

 

今クールは本気過ぎるのよ

アニメにむちゅ~|BS日テレ公式サイト

「アニメにむちゅー」だって

ほとんど再放送だけどいい線だよね

トップクラスの人気作からちょっとマニアックあの作品まで

AT-XのCMかっていうね

ラブライブという大物を筆頭に

老舗のエヴァンゲリオン

人気なのに何故か再放送が来なかったエンジェルビーツジョジョ

再放送界の大物ガルパン

紅白歌合戦のヴァルヴレイヴ

ラザニアで有名な91days

他にもたくさんだね(世界一初恋GARO実写など)

メンズ、レディース、ガール、ボーイ

誰にでも2、3作刺さりそうなラインナップです

 

なんでデートアライブは1からなのにシンフォギアは半端なところから始めるんだ?ってハテナマークはありますがね

 

こりゃーBS11はうかうかしてられないな

ジェしかー!生きろー!

 

タコさんウインナーUFO vs ジェしか

 

地デジは頼りにならないし課金はしたくない

田舎のキモオタ学生たちには優しい時代になったもんだな

他番組同時録画のレコーダーを買わなきゃ満喫できないんだけどね

私のダビングコレクションも潤うよ

 

ありがとー!りおなりー!

 

動画配信サービス、5Gでのスポーツ観戦がより発達して各々が自由に視聴出来るであろう今後はね

逆になんでも見れ過ぎて迷うようになるはずだから、自由は自由で大変だから

こうやってラインナップをまとめたり動画をうまく編集する能力がより求められるようになると思うよ

5Gって一体何なの?未来を作る5Gについて説明します - YouTube