旧モンスター「俺たちの声を聞け!」超大量獣神化が来るのでは?【モンスト6周年】

 

新キャラが獣神化済みで実装される昨今

 

いい加減

過去のキャラクターが一気に大量に獣神化するんじゃないの?

今のペースを守ってちゃあ8周年とかまでお預けのみんなもいるでしょ

 

モンストプロズンの囚人たちはね

倉庫番キャラクターたちですよ

自分の性能じゃ戦場に出られないから運営にぶつくさ文句言いながらプレイヤーやってるわけだな

 

全キャラとは言わずとも

2000番ぐらいまでは全部獣神化していいんじゃあないかと

 

大量のオーブ、ガチャの配布や初ゲガチャもこの時のためですよ

なにげに持ってない昔のキャラクター

特に新しいプレイヤーにとっては逆に珍しい昔のキャラクター

補充するためだったわけですよ!

 

なるほどな

 

スペシャルサンクス

【モンスト】6周年イベント直前!獣神化予想ドラフト会議 - YouTube

【6周年】いよいよだ【ぺんぺん】 - YouTube

 

 

関連:コラボ予想・獣神化予想

【考察】モンスト...ホラー...ゾンビ...null...4...謎解き...クロックタワーコラボきたああああああああ!!! - 暗心の木々

【モンスト】ついにモンストに初音ミクがやって来る!?桜の千本桜獣神化予想が卍破格級の性能に!【ボカロコラボ】 - 暗心の木々

モンストの刑務所(プリズン)シリーズは五右衛門獣神化の伏線!? - 暗心の木々