MacBook proとMacBook air 値段が思ってたより変わらなくて、なお迷うどっち買うか

 

今持ってるパソコンがなんだかポンコツだし(ユーザーがポンコツなだけ説)

iPhoneで撮った写真や動画を扱いづらかったり

ヒカキンさんやAppBankのみなさんやわっじぇいが使っててなんとなくかっこいいこともあり

YouTube

 

Macなんちゃらがほしい今日この頃ですが

 

いざ何買うか?ってなると決め手に欠けるわけですね

部屋が汚いからノートパソコンなのは確定だとしても

エアーはちゃちくてプロはプロみたいなイメージだったのに、いざ値段を見比べると思ってたほどの差はなくて

 pro

f:id:GemineriA:20191022203704j:image

 

air

f:id:GemineriA:20191022203756j:image

 

2万差かい!って話ですよね

何が違うのか知らんけどプロとエアーで2万差かい!

じゃあ気分的にproの方がお得感あるのだが?

 

そもそもパソコンを使う機会がほぼないし(今は)

インテルUHDグラフィックスの28差とデュアルかクアッドの差が2万円に見合うのか知らんけど

 

どうせならproの方が気分がいいよね

開設予定のDaiGoさん姉妹チャンネル「デウスのパーフェクトプログラム教室」でどっち買えばいいか教えてくれるなら待つけどな

もしくはりおなりさんな

 

proなのかairなのか、はたまたWindowsなのか

みたいなことをさ

検索してみても、なんか専門風吹かしてて見てて嫌気が差すんだよね

ちんたらちんたら長文失礼した挙句に「用途による」みたいなのばっか

yahoo知恵袋はさらにマウントをプラスでなおウザい

いや、これ買っとけ!って推せば我々一般市民はそれを買うんだよ

私たちみたいなのはね、お金さえあればヒカキンさんと同じやつを買うんだよ

まとめサイトは情報のまとめじゃなくて結論のまとめをやってろっつーの!

 

 

やっぱproかな