【最遅】今さら瀬戸弘司の動画にハマる【ガジェット】

瀬戸弘司さん

瀬戸弘司 / Koji Seto - YouTube

私のイメージ

・古参YouTuber

・機械系でヒカキンさんとかセイキンさんとかいろんなYouTuberに信頼されてる

・シバターさんの救いたいシリーズの元祖

・AppBankのぐっさんに尊敬されてる

みたいな感じで、知ってるけど見る人じゃないって感じでした

MacBook Proを買うぞ!ってことでいろんな人の動画を見る流れで瀬戸さんの動画も見たら

群を抜いて好き

で最近ずっと見てる

 

やってることがおもしろい上に、瀬戸さんの動画見てるとカメラとかそういう系がどれもこれも欲しくなって困るわ

ガジェットとか興味は前からあるけど、ガジェットに限らず興味あるもの全部買ってたらキリがないってことで必要最低限だけ買うっていう自分暗黙ルールがあったんだけど

お金は使わなければ使わない方がいいという信条があったわけだけど

MacBookどれ買う?ってなった時に思考停止で1番いいやつにした流れでその誓いが決壊

金は使えば使うほど使いたくなるもんですからね

欲しいし、幸せ家族計画もいいカメラで撮ってるんだろうか?とか想像も膨らむわけです

幸せ家族計画 - YouTube

 

しばらくは瀬戸さんの動画を見るだけで我慢しておくけど、散財までのカウントダウンが始まっていそうで怖いですねえ