パソコン界にもgamewithが必要!

 

パソコンのことを調べたら嫌気がさしたわけですが

【YouTuber】WindowsかMacどっち買う?の結果がウザすぎた【動画編集】 - 暗心の木々

 

ここで世に唱えたい!

パソコン界にもgamewith必要なのよ

 

gamewithといえば

言わずと知れたスマホゲームの攻略サイト

 

もしもgamewithやそれに代わる攻略サイトがなかったら

モンストやパズドラやシャドバの敷居はもっと高いし平均的なレベルは低かったはず

だからパソコン界にもgamewithが必要

 

だってうまい人ってとっつきづらい空気感だから

演者ですら、ただのネット民ならなおさら

パソコンのこと検索してもそうじゃん、自分のブログやYouTubeチャンネルで語ってる人ですらまあまあ専門チックで、知恵袋やコメント欄は見てられないマウンティング

 

パズドラのコスケ先生だってマックスむらいやスプリングまおが横にいなかったら下界の目線で語ってくれなかったはずですよ

ぺんぺん兄さんは稀

いつも動画ありがとうございます

 

エンターテインメントのAppBank

攻略のgamewith

 

採点がおかしいとか

エアプウィズみたいな蔑称もあるけどさ

ガチガチにやられても見てられないし

長文失礼されても読まないし

それで更新が遅れたらその方がよっぽど迷惑なのよ

 

マックスむらいさんのプレゼンだってそう

一定のとっつきやすさとスピード感と結論を出すことが大事

どんな理屈よりも砲撃型の友情が強いとか最強テンプレってワードの方が説得力があるし爽やかで気分がいい

一般ユーザーってそういうもん

 

いつまでアメトーク

家電芸人とiPhone意味分からん芸人に任せるつもりだマシン業界!