DaiGoさんが紹介してた遺伝子検査はホロスコープとどのくらい一致するんだろうか?

DaiGoさんが紹介してた遺伝子検査

 

GeneLifeのMyself

GeneLife Myself2.0|遺伝子検査のジーンライフ

 

遺伝子で(よだれで)性格分析が出来るんだって

すごいことですわ

 

人の性格なんて、自分の性格なんてそうそう分かるもんじゃないんだから

かなり細かく結果が出るようですよ

全検査項目| 遺伝子検査のジーンライフ

 

2年前ならもっと驚いてたね

でも、私は西洋占星術を知ってるので

「そんなやり方もあるのね」という具合のリアクション

 

西洋占星術とは

星占い

そのタイミングにどの天体がどこにあったからを根拠にものごとを分析する秘術ウィッチ

占いラボのメインコンテンツです

【あなたの星座は一つじゃない!もう一つの星座シリーズ】 - YouTube

イマドキ、月星座も知らないと「ご存知ない!?」と煽られるもんです

なんつって

 

そんな西洋占星術によって

なんと、Myselfのような性格分析ができるわけですよ

生年月日と出生時間(と生まれた場所)だけで

私はそれを人生攻略の裏技と呼んでたり呼んでなかったり

しかも無料で!プログラムが完成してるってことでしょうね

ホロスコープを作れるサイトはたくさんあって、これとか(検索で一番上に出ただけだが)

Star Navigator | ARI 占星学総合研究所

 

まあ

ホロスコープを無料で作れたところで、読めるかどうかはあなた次第ですが

占いラボでお勉強するもよし、他の手段でお勉強するもよし、占いに行くもよし

 

占いってどんだけお金かかんのよ

占いラボの塔里木(タリム)はこんな感じ

対面鑑定 | 原宿占い館 塔里木 (タリム)

30分5000円、1時間1万円

占い界の相場を知らないのでこれが高いのか安いのかわかりませんけどね

「マックスむらいチャンネルを見た」で割引されるみたいな話も

わざわざお店に行かなくても、電話でも出来るようです

 

ここで

遺伝子検査と合流します

 

どっちの方がドンピシャなんだろうか

やりたいことは同じでやり方は違う

遺伝子検査と西洋占星術

どっちを使った方が当たるのか

気になる気になる野次馬根性

 

占い師VS遺伝子

 

というか戦わなくていいのよ

同じ人を遺伝子とホロスコープで見て結果がどのくらい一緒になるのか

そういう企画をやってほしい

やってくれー

 

科学も占いも人のやること

気になることは一緒

人と未来と夜のこと

仲良く手を取り合えばよくない?って思うよ

 

DaiGo弟子はホロスコープ作ってみて

占い好きは遺伝子検査やってみて...

さすがに高いからビッグファイブでもいいよ

メンタリストDaiGo-超性格分析-  究極の相性診断

メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断

  • IGNIS LTD.
  • エンターテインメント
  • 無料