【薬物】死亡事故の原因になるあおり運転が悪いなら、沢尻エリカにストレスを与えるマスコミも有罪なのでは?【芸能人】

某ミヤネ屋をお昼に見てて

東名あおり運転の話からの沢尻エリカ薬物うんたらかんたらの話になったんだけど

東名あおり運転、1審を破棄し審理差し戻しの判決

沢尻エリカ被告を乗せた車は保釈後に都内の病院へ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

なんじゃこりゃ、と

 

パーキングでの駐車を注意されて、逆ギレして、あおり運転して、高速道路で強制路上駐車させて、後ろからトラックが突っ込んできて相手が死亡

これがあおり運転事件、犯人クズですよ

で、この犯人とマスコミがどんだけ違うんだって話ですよ

付け回して付け回して、一挙手一投足をあげつらってさ、そんなにストレス与えられたらそりゃあ薬物だって買いますよ

 

確かに薬物を買うのは悪いけど、それを言うなら高速道路で車を停めた被害者だって悪いんですよ

芸能人がマスコミが好きそうな悪い態度を出すのは自業自得だけど、それを言うなら輩に注意する被害者だって自業自得なんですよ

 

薬物のバイヤーだって商売でやってるんだから、しかも危ないことやってるんだから、着実に売れそうなところに売り込むはずですよね

どうしてそういう連中が芸能人にセールスを仕掛けるのか?

そういうことでしょ

はまった理由(薬物依存症)|特定非営利活動法人アスク

 

未だに10年以上も前の「別に」の映像を垂れ流してるマスコミ

それを見て喜んでる視聴者

それはイジメでしょ、悪質でしょ、あおりでしょ

芸能人が薬物の売り込みを避けられないのと自分たちの趣味の悪さには何の因果関係もないと?

 

 

酷い話ですわ