安定して8時間台をマークするスマホ断ち37週目

先週

今年最初のスマホ断ち36週目 - 火を見るよりも明らかに!

今週

f:id:GemineriA:20200112234452p:image

ちなみに1日10km歩くぞ!の目標は1/2とチートデイにした1/9以外クリアしていて

f:id:GemineriA:20200112234746j:image

瞑想もほぼ毎日やっていて

f:id:GemineriA:20200112234907j:image

絵も1/9以外毎日描いていて

2020年目標の新習慣は今のところ続いているわけですが

2020年の目標をDaiGoボンドで固めるぞ! - 火を見るよりも明らかに!

 

それでもなおスマホの付け入る隙がこんなにあると

無意識スマホ1日平均8時間

これが習慣の力だ!!!

 

読書の習慣はすっかり途切れて、年末楽しく読んでたパレオさんのヤバい集中力が中断中

1日のスマホ時間の10%ずつでも読書に回していれば確実に読み終わってますよ

そういうもんですな