覚醒第1弾 音楽作り

こんにちは

週末いろいろあったフールです

 

詳細はヒミツですけど、いろいろあってチャレンジ人間になろうと決意しました

 

やってみよう

 

 

そんな自主覚醒作戦の第1弾は音楽作りです

テーマはトートタロットカード

ちょうど学び中でもあるから覚えも兼ねて1枚づつ取り上げて作曲しちゃうかーとね

知識も感覚も想像力もチャレンジ精神も(もしかしたらブログ閲覧者も)養えるスーパーナイス企画

iPhoneに作曲アプリ入ってるし GarageBandってやつ

 

g.g.musicの3人のように 音楽聴くぞ! と意気込んでハマった経験はない私ですが、アニメには真剣(だった)なので聴いた曲数とジャンルはバカ広いです。無意識なBGMまでカウントしたらえげつねえ量ですよ。フル網羅には全然及びませんが、それでも視聴作品の本数と熱意の合計ポイントはトップクラスであると自負しています(熱意を優遇する採点方針)

アニメの話に脱線しちゃいました...

 

てなわけで、自分ならやれるんじゃないかってノリで取り組みます

 

一発目はザ・フールですね。0番だから序章?私の今現在のブログ上での名前でもあります

ほぼ初挑戦だから今日中は厳しいですが明日明後日には作り上げます(今の予定)

公開はYouTubeでします

歌声は、とりあえず最初はなし。録る場所もないし恥ずかしいから

 

これって挑戦とか踏み出しとか成長とか勉強とかブログで使えるようないろんなネタにも繋がるチャレンジで可能性の広がりがすでに見えます。でっかくなり過ぎてパンクするまである

 

 

...

毎日更新を宣言しながらpart1で止まってるむらクラ実況もぼちぼちやっていく

 

78曲作り上げる日は訪れるのか?

 

 

 

 

 

覚悟爆盛りでがんばります🔥🐺🔥