これから書いてくこと

こんばんはフールです

なんかぼやっとしてて頭働かないけど今日もブログ書く

今日はこれから書こうと思ってることを書いていきます。自分に言い聞かせるためにも

 

 

YouTubeのこと

私はYouTubeを見るのが好きです。と言っても厳密にはYouTubeという括りではなく基本的に特定の好きなチャンネルですけど。

アニメの感想ブログはよくあるけど、YouTubeの感想ブログってなくないですか?確認したらありました、けど少ないです。不思議です。全然いけるジャンルだと思うんです。まあ私には都合がいいです。

どんなことを予定しているか箇条書きします

・最新動画の感想

・シリーズものの感想、または実況

・過去動画の発掘

・好きなチャンネルの紹介

・急上昇の知らない動画を見てみる(これはたぶんやりません)

頭の中ではまあまあ形になってます

一番やりたいのはシリーズもの。具体的にはむらクラ。途中まで観てるんですけどこの機会に一から。

 

 

アニメのこと

今はほぼ見れてないですけど、アニメは好きなので書きたいことはあります

・あの日見たアニメのうろおぼえ感想

・好きなアニメを勝手気ままに紹介

・Dlifeのアニメの紹介

・その時のアニメの感想(出来るようになるかな...)

ぼちぼちやっていく

 

 

占いのこと

自分の中で今一番熱い占いのことはやっぱ書くでしょ。書かなきゃ嘘でしょ。

ひよっこのニワカですけど、個人ブログなんでね。勝手なこと書きますよ。

占いラボやいろんなサイトを見て思ったこととか。体験記も書くかも?ぼちぼちです

 

 

その他(思ったこととか)

1つ前の記事みたいな感じ、になるとは限らないですけどね。思ったり考えたりしたことを記事にします。

意識高いみたいになるかもしれません。でも書きます。

好きなことを書いていく

 

 

 

 

...書きたいことが多いです

ゴリゴリ書いていきます。たぶん

タグ付けとかもやっていきます。ページのレイアウトの改良もするかも

自分への戒め